ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の午後

<<   作成日時 : 2012/12/16 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスまであと少し。
昨日から、ちょっと暖かい日が続いています。
先週少し積もった雪もすっかり溶けました

今日の午後は、何も用事のない日曜日の午後。
こんな日は、娘達(特に次女)がおやつを作ることが多いです。
(勉強しなくていいのだろうか?)
只今、シュークリームに挑戦中。
上手く出来るといいな




画像


(↑先月末に私が作ったパウンドケーキ。バナナ入りだったかな・・)











先日、夫が誕生日を迎え、娘達から手作りお菓子のプレゼントをもらっていました


画像




因みに、プリンは長女、クッキーは次女作です。
味見させてもらいましたが、なかなか美味しく出来ていました





で、私も作りました〜
チーズケーキです。


画像




私はチーズが苦手なので食べれませんが、他の家族は喜んで食べていました
無事、お祝いできて良かったです



また来年も家族皆で、お祝いできますように



さて、私は読書でもして過ごそうかな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


休日の午後 ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる