ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2012/12/29 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は晴れのち曇り
なかなか暖かい日でした。







画像



(クリスマス頃のつらら。雪はほとんど積もらなかったけど、寒かった!)







遅ればせながら、クリスマスのお話を。
ケーキは、家族全員が好きなガトーショコラにしました。


画像




例年通り、チキンも焼きました!

画像






そして、娘達のティペットも間に合いました


画像


画像



思っていたのと違う感じではありますが
次はファーやボアで挑戦したいな。


***<参考本>***



***********









12月になる頃から、チョコチョコ掃除していたので、今日は不要なおもちゃを処分して、いつものお掃除のみ。
いつものように、双方の実家で年越しと新年を迎えます。
感謝、感謝


今年も無事過ごすことが出来ました。
ゆっくり更新にお付き合い頂き、ありがとうございました!

良い年を迎えられますように・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


良いお年を! ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる