ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はどこ?

<<   作成日時 : 2013/02/09 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

一月の下旬から、春めいた日々が続いていましたが、昨日から雪が降っています。
先日、うっかり我が家の小庭用に、花の苗を少々買って、植えてしまい。
今では雪に隠されて、姿がさっぱり
(だから冬は植えないようにしていたのに〜)

が、今季の冬は、びっくりするほど積雪量が少なく、大助かり
毎年数回する雪かきも、まだ一度もしてません

暖冬だと、花粉やら何やら色々と春になるのが怖い気もしますが・・・





画像



(先月作った、さつま芋たっぷりのパウンドケーキ。美味しかった









節分も無事終わり、気分も春めいてきました
ま、長女の受験が終わるまでは、本当の意味での春ではありませんが・・・

なんてこと書きつつ、息子の服をサクッと作ってみました。
重ね着用にとフリースで。

画像




襟はリブです。
パターンはトレーナー140サイズ。フリーのをネットで探しました。
いい感じで、ぴったり!
感謝です




このほかにも自分服を2枚作りましたが、後日に
そして、次はニットを縫おうと裁断済み。
なんだかいい調子です











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


春はどこ? ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる