ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら さくら

<<   作成日時 : 2013/04/09 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日初(たぶん)の、2回更新

今回は、お花見の桜特集です。
こちらでは、散り始めていて、今日の風でほぼ飛んでいってしまったことでしょう・・・

よろしければ、お付き合い下さい




まずは、今回一番のお気に入りから・・・


画像




画像




一本の木に、濃淡のある花が可愛い

画像




別の日に、ちょっと遠出をして
良いお天気で、お花見日和でした。

画像



画像





最後は、お粗末ながらお弁当で。

画像














画像





楽しいお花見でした。
来年も皆で行けますように・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
桜の写真キレイですね。
お弁当も美味しそう〜♪
遅くなりましたが・・・
お嬢さん高校入学おめでとうございます☆
子供の成長はあっという間ですね^^
Rino
2013/04/17 16:02
☆Rinoさん☆
ありがとうございます^^
そうですよね、あっという間でした!
無事成長してくれて、感謝です。
親としてしてやれる事も、少なくなってきて、嬉しいやら寂しいやら・・・です☆
ライラック
2013/04/18 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


さくら さくら ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる