ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/06/04 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は晴れ
高校生の長女の学校が、代休でお休みなので、お弁当作りもお休み
今朝は、いつもよりゆとりを持って、子ども達(次女と末っ子)を送り出せました



画像






先月、無事末っ子の小学校での運動会(すごく暑かった!)が終わり、ほっ
去年は、我が子が見つけられず、撮影に手こずりましたが、今年はしっかり見れました!
真夏か?というような暑さの中、よく頑張りました














先学期に、知人のアクセサリー教室にお邪魔して、ネックレスを作りました
作品の画像がないですが、参考にした本はこちら↓



これ、とっても簡単でオリジナルなアクセサリーが作れるので、楽しかったです
専用の粘土など、材料を準備したので、自分でやってみようと思っています。








さて、最近作ったものを。

まずは、息子のお弁当袋一つ。

画像



そして、超簡単ブレスレット。

画像



なかなか気に入っています。








*ハンドメイド作品*

大人服・・・2
子ども服・・2
小物・・・・・9
その他・・・2












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


近況 ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる