ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題終了

<<   作成日時 : 2013/08/21 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も晴れ
夜には雨が降るかも・・・らしいのですが、どうかな〜
夏休みも終盤になりました。



画像


(我が家の小庭のリコリス。前の住民の置き土産・・・彼岸花の仲間のようです。)







小学2年の息子の宿題は、自由研究を残すのみ。
下書きの8割終わったところ。今週金曜までに書き上げる予定です
そうそう、私の宿題も終わりましたよ



画像





毎年恒例の雑巾縫い。長女には不要になったため、たぶん足りるはず。
今回は、古くなったバスタオルから作りました。







そして、やっと出来上がったブラウスを。


画像



試着していないので、いささか不安はあるものの、外に着て行けそうな?一着となりました





********************************

 生  地 : Sunny Sideさん(だったと思います。)

 パターン : 近所の手芸店

*********************************








最後にもうひとつ。
簡単な暖簾を。

画像



以前から気になっていた窓に。急に思い立って作りました。
(生地の向きが違うのは、見なかった事でお願いします。)
おかげで、少し涼しさが増したと思うので、他の吐き出し窓にも、短い暖簾を付けようとたくらみ中。
在庫生地の出番だな〜





*ハンドメイド作品*

大人服・・・5
子ども服・・2
小物・・・・・13
その他・・・9

(ちょっとカウント修正しました。)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


宿題終了 ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる