ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した毎日

<<   作成日時 : 2013/10/17 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月以来慌しかった毎日でしたが、今月のお仕事も昨日で無事終了。
今日は久しぶりの予定のない日です
9月、10月前半は暑かったですね。
やっと衣替えかな〜




画像



(我が家の水槽の新しい住民全部で4匹います。)







さて、先月は娘の部活用品を作っていましたが、今月の初めは、委託品を少し作りました。

画像



もっと色々作りたかったのですが、作成期間が1週間弱しか取れず、以上で断念
時間はもっと有効に使わないとね

が、作っている過程は、とっても楽しかったです!
チャンスをくれた知人に感謝
この反省を踏まえて、次回はもっと満足できるものを作るつもりです






こちらは、マイバッグ
思い描いていた理想には届きませんでしたが、まずまず、使えるバッグになったと思っています。
バッグ作るのって、なかなか奥深くて、面白いですね



画像




****************************

 生  地 : ストロベリーコットン

 パターン : 手芸店のレシピをアレンジ

 副資材  : パンドラハウスなど

****************************





そして、こちらはちょっとしたお礼に、と押し付けたもの。

画像



パターンはsnowwingさんのまんまる巾着から。
形がかわいいですね。









来月は、次女のピアノ発表会用にワンピースを作る約束をしているので、今月は構想を練りつつ、自分の作りたいものを中心にミシンライフを!と、意気込んでいます
上手くいくかな






*ハンドメイド作品*

大人服・・・5
子ども服・・2
小物・・・・・26
その他・・・9











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


充実した毎日 ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる