ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を・・・

<<   作成日時 : 2013/12/27 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスが終わったら、一気に年の瀬ですね。
今季の冬は、雪が多いかも・・・という噂に、少々うろたえ気味な私です。
今のところ、まったく気配はないので、お掃除しないと





画像



(今年の我が家のクリスマスケーキ。ガトーショコラを焼きました美味しかった!)








子どもが中学生になると、部活優先で、家族で出かけるのは帰省くらい。
そんなこんなで過ごしていたら、あっという間に長女が高校1年生、次女が中学2年生。
末っ子はまだ小学2年生だけど、来年は次女が高校受験生で、再来年は長女が大学受験生になります。
そうなると家族で旅行なんて、しばらくは難しくなるな〜、ひょっとしたら、子ども達が子どもであるうちに行けるのは最後かも・・・なんて思って行って来ました

久しぶりの家族旅行で、伊勢神宮へ。



画像



画像



画像






行ったのは先月末。とてもいいお天気だったので、かなりの人出でした!
まったりお参りは全く出来ませんでしたが、リフレッシュできました
紅葉も見れたし
家族でゆっくり観光、ではなかったけれど、一緒に行けたことに感謝!
また、隙をみて行けるといいな〜
貯金しないとね








今年も一年、超スローペースの私にお付き合いいただきまして、ありがとうございました
また来年もマイペースで綴っていこうと思います。
良いお年を









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも天気予報がはずれて、穏やかな天気が続いていますが、今晩からは荒れそう〜
今年一年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
りんごっこ
2013/12/27 16:50
☆りんごっこさん☆
今日は朝から雪が降り始めて、とうとう積もり始めました><
(りんごっこさんの所には全く及ばないと思いますが^^;)
こちらこそ、ありがとうございました!
もちろん、来年もよろしくお願いします。
そうですね、りんごっこさんにとっても、良い年になりますように☆
ライラック
2013/12/28 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


よいお年を・・・ ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる