ライラックのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2014/01/21 09:34  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

新年になり、早3週間が経とうとしています。
ありがたいことに、みな元気に新年を迎えることが出来ました。
今年も心穏やかに過ごせますように。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。



画像



(今月10日の写真です。今は雪はまったくなく、ほっと一安心








さて、今年もミシンで色々作りたいと思います!
が、まずは新年なので、敷布団カバーを新調しようと縫ってみました〜

こちらは、夫用。

画像



そして、私用。

画像





*************************

 生  地 : クルール、CHECK&STRIPE,布の家あかね

**************************




新しい敷布団カバーで、毎日気持ちよく眠れています

生地は全て在庫から!
こんなに使っても(合計9m弱くらい)、まだまだあるのが怖い

折角ある生地達を有効活用出来るように、頑張らないと
なので、今年一年も細々とカウントしていこうと思います







そうそう、昨年末に夫に頼まれてルームシューズを作りました。

画像


***************************

 生  地 : Rick Rack (紺のボーダー)
         パンドラハウス (水色のフリース)

 パターン : 不詳

****************************



なので、昨年は・・・



*2013年ハンドメイド作品*

大人服・・・5
子ども服・・3
小物・・・・・31
その他・・・9



・・・と、なりました!
小物が多いですね〜
でも、洋服のパターンがたくさんあるので、それを使ってお気に入りを増やそうと思います
楽しみだな〜







*2014年ハンドメイド作品*

大人服・・・0
子ども服・・0
小物・・・・・0
その他・・・2





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
新調した敷布団カバーもルームシューズも
いいですね♪
私も生地の在庫が沢山あるので
有効活用しなくては!
今年もライラックさんの作品を
楽しみにしてます♪
Rino
2014/01/23 13:24
☆Rino☆さんへ
ありがとうございます^^
Rinoさんのご活躍振りには到底かないませんが、細々ながら、今年もハンドメイド生活を楽しみたいと思っています♪
有効活用、頑張りましょう〜
今年もよろしくお願いします☆
ライラック
2014/01/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文











♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


今年もよろしくお願いします ライラックのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる