アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ

タイトル 日 時
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 新年になり、早3週間が経とうとしています。 ありがたいことに、みな元気に新年を迎えることが出来ました。 今年も心穏やかに過ごせますように。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/21 09:34
寒くなりました。
寒くなりました。 風が冷たくなって、我が家のもみじも紅葉真っ盛り 気がつけば、11月も今週いっぱいで終わりですね。 来週になったら、クリスマスツリーを飾ろう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 09:45
充実した毎日
充実した毎日 先月以来慌しかった毎日でしたが、今月のお仕事も昨日で無事終了。 今日は久しぶりの予定のない日です 9月、10月前半は暑かったですね。 やっと衣替えかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 08:38
宿題終了
宿題終了 今日も晴れ 夜には雨が降るかも・・・らしいのですが、どうかな〜 夏休みも終盤になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 09:34
ペンギン♪
ペンギン♪ 今日は晴れ 少し涼しかった先週と変わって、暑い毎日が戻ってきました。 来週はお盆。帰省を控えて、宿題をスピードアップさせつつある我が家です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 08:34
夏休みスタート!
夏休みスタート! 毎日暑いですね あ〜、どこか避暑へ行きたいな いやいや、日常こそが大切ですね。日々の生活を頑張ろう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 09:14
細々と。
細々と。 今日は曇り 今週のお天気は、いまひとつの模様。 ま、梅雨ですからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 09:27
近況
近況 今日は晴れ 高校生の長女の学校が、代休でお休みなので、お弁当作りもお休み 今朝は、いつもよりゆとりを持って、子ども達(次女と末っ子)を送り出せました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 09:26
小物作り中
小物作り中 今日は晴れ 週末は崩れるそうですが・・・ ここのところ気候がいいので、せっせと小庭のお仕事をしています。 早くも日に焼けてしまったような ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 10:31
お弁当ライフ
お弁当ライフ 今日は晴れ お天気が続くらしいので、ちょっと気分も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 08:35
春爛漫♪
春爛漫♪ 今日は曇り 穏やかだった昨日に比べ、午後から風が吹いています。 そのせいでしょう、ちょっと肌寒くなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 15:21
咲きました☆
咲きました☆ 今日は曇り 気温は20度くらいまで上がるそうですが、どうかな? 3月に入り、卒業式も終わりました。 桜}の季節ももうすぐですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 08:57
順調、順調^^
順調、順調^^ 今日は曇り 昨夜、雪が降っていたのですが、積もっていなくて、ほっ バレンタインも終わったし(画像ないですが、ガトーショコラを焼きました)、春が待ち遠しいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 10:08
春はどこ?
春はどこ? 一月の下旬から、春めいた日々が続いていましたが、昨日から雪が降っています。 先日、うっかり我が家の小庭用に、花の苗を少々買って、植えてしまい。 今では雪に隠されて、姿がさっぱり (だから冬は植えないようにしていたのに〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 11:39
新年になりました!
新年になりました! 今は予報を裏切って、みごと晴れ が、この後二転三転しそうな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 10:00
トートバッグ
トートバッグ 今日は雨 昨日から、急に降ったり止んで晴れ間が覗いたり・・・ めまぐるしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 17:12
夏休み、終了!
夏休み、終了! 今日も晴れ ・・・今日も暑くなりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 08:54
初収穫!
初収穫! 今日は雨 明日は晴れますように・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 16:01
アレコレ☆
アレコレ☆ 連休、終わりましたね。 我が家は前半と後半に一泊ずつ、それぞれの実家に帰省してきました! 中学生が2人になったので、全員がお休み出来る日は、逃せません。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 09:33
新学期スタート!
新学期スタート! 入学式も無事終わり、新学期が始まりました。 生活パターンも分かり、ちょっと落ち着きつつあるかな。 まだまだ油断出来ませんが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 10:03
おめでとう☆
おめでとう☆ 今日は曇り 今朝は晴れていたんだけどな〜 洗濯日和はまだまだみたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 11:29
出来ました!
出来ました! 今日は雨のようですが、今のところ曇り 比較的暖かいようです。 インフルエンザ、近辺で大流行です。 私もうっかり(10年振りくらい?)かかってしまい が、すっかり元気になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 09:13
よいお年を・・・
よいお年を・・・ 今日は晴れ 寒い毎日ですね。 こちらではクリスマスに雪が積もって、ホワイトクリスマスになりました。 子ども達は喜んでソリ遊びやら、いろいろ楽しんでいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/28 10:55
念願の♪
念願の♪ 秋らしくない陽気が続いていましたが、急に寒くなりましたね これから寒さが加速していくのかしら・・・ 今夜はお鍋の予定です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/09 16:34
ほくほく☆
ほくほく☆ 涼しい・・・と言うより、肌寒くなってきました。 紅葉を見に行きたいのですが、タイミングが難しそう。 お弁当持って出かけたいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 09:06
秋と言えば・・・
秋と言えば・・・ 夏のような残暑が続いていた先週でしたが、打って変わったような涼しさですね。 今週はお天気が今ひとつのようですね。 布団カバーとか洗いたかったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/20 15:27
共同作業
共同作業 朝晩涼しくなってきました ここのところ、放置気味の我が家の小庭ですが、そろそろちゃんとしないとね。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 15:27
夏の必需品☆
夏の必需品☆ 暑い毎日です〜 が、去年ほどでないのが有り難いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 10:08
チュニック♪
チュニック♪ 台風の後涼しかったのもつかの間、夏が戻ってきています。 夜はまだマシなので、感謝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 08:16
夏☆バッグ
夏☆バッグ 今日は晴れ こちらでは梅雨明けしたので、本格的な夏が始まります。 今年も暑いんだろうな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 09:06
パ・パ・パジャマ♪
パ・パ・パジャマ♪ 今日は久しぶりの晴れ 風も爽やかで、日陰だと屋外でも過ごしやすいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 15:35
ぴったり^^
ぴったり^^ 今日は晴れ 暖かくなってきたので、小庭のお仕事も増えてきました。 そろそろ夏に向けて種蒔きしなくては ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 09:38
ゆっくり、ゆっくり
ゆっくり、ゆっくり 5月の連休も終わり、新学期も何とか軌道に乗ったかな、という日々です。 長くお休み頂いていましたが、また少しづつ日常を綴っていこうと思います。 ゆっくり、ゆっくりですが、お付き合いいただければ嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 17:59
セーフ!
セーフ! 3月に入りましたが、寒い毎日ですね うっすら雪が積もっていて、小庭のチューリップも寒そうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 10:01
髪ゴム?
髪ゴム? 今日は雨 暖かかった先週とは違って、寒くなるみたい。 でも、明日から3月。 春ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 08:43
バレンタイン
バレンタイン 寒の戻り・・でしょうか、寒い毎日です。 危惧していたほど、雪は積もらず、ほっとしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 09:46
今年も頑張ります^^
今年も頑張ります^^ 寒い毎日ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/11 09:24
良いお年を^^
良いお年を^^ 今年も残りわずかになりました。 簡単ながら、一通りの掃除もほぼ終了。 あとは、玄関掃除と作り置き用の惣菜作りと帰省準備と帰省途中用のおやつ作りと・・・ 結構あるなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 20:51
バッグ第二弾♪
バッグ第二弾♪ 今日は雨 お天気が悪いと、急に寒くなって冬を実感。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/13 14:34
作ってみたけれど。
作ってみたけれど。 今日も晴れ 暑いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 16:03
バザー品完成♪
バザー品完成♪ 今日は晴れ 最高気温が30度を超えるそうなので、タオルケットを洗濯中 プールの授業が始まっているので、今日は気持ちいいだろうな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 09:54
戻ってきました^^
戻ってきました^^ 連休中は、とっても良いお天気 寒い〜って、嘆いていたのが嘘のように、夏日でしたね〜 おかげで、帰省も更に楽しく過ごしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 10:20
いかにも・・^^;
いかにも・・^^;   *** 留守のため、5/6までコメントは承認式に変更します *** ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 10:30
新学期スタート♪
新学期スタート♪ 今日は晴れ 今週は比較的良いお天気みたいなので、ちょっと嬉しいな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 08:40
☆おめでとう☆
☆おめでとう☆ 前日夜は荒れた天気だったのに、昨日朝はびっくりするくらいの晴天 昨日19日は、長女の卒業式でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/20 06:54
ワクワク、ドキドキ・・・♪
ワクワク、ドキドキ・・・♪になったかと思えば、昨日夕からまた気温が下がっています。 が、今日は午後からお天気になってきたので、暖かくなるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 16:07
ハンドメイドバトンと、最近のおやつ☆
ハンドメイドバトンと、最近のおやつ☆   今日は曇り 最近は何もかもサボってばかりの毎日ですが、我が家はみんな元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/26 09:58
今年も♪
今年も♪ 今日は雪 風がビューっと強く吹いて、吹雪いています あまり積もりませんように・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/05 10:00
良いお年を!
良いお年を! 今日は晴れ 風が少し強いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 13:35
冬休み
冬休み 無事、クリスマスも終わり、冬休みに入った我が家です。 毎食5人分作る日々が帰ってきています・・・ 基本的に週2回、食料を買うのですが、スーパーで知り合いに出会うと、カゴ一杯(しかも処分品もちらほら)の私に、驚きの目が (キャ〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/27 08:34
寒すぎる・・・
今日は晴れ 先週末からとっても寒かったので、嬉しいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/22 10:36
お揃い♪トレーナー
ご無沙汰しております 次女は今週から学校に無事通っています。 心配した家庭内感染もなく、取り合えず一安心です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 15:55
スモックブラウス☆
今日は曇り 湿度は高いけど、風が冷たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 18:35
もうすぐ夏本番☆
今日は曇り時折晴れ 久しぶりの青空に、にっこりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/22 09:38
チュニック♪
昨日の雨で、かなり涼しくなったこちら。 昨夜は窓を開けて寝ると寒く、薄手の布団を掛けました 一昨日の茹だるような暑さは一体・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/16 11:04
リュック♪
今朝は薄曇り お布団干したいけれど、無理かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/27 10:32
ウエストポーチ♪
今日は晴れ 週末は雨で少し寒かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/19 14:13
寄せ植え
今日も晴れ お天気がいいので、家事も気分良く進められます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 10:00
作ってきました☆
今日は晴れ 桜もかなり花開きそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/03 06:57
ちょっと寄り道
今朝は強い風と雨 昨日は、暖かい日でした。 チューリップの蕾が色づいていて、楽しみにしていたのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/22 08:11
シュシュ☆
今日はちょっと冷たい雨 明日で2月も終わりですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/27 13:34
筋肉痛
2月も後半ですね。 昨日から、雪が時折ちらつくお天気ですが、先週暖かかった分、寒くなっても春を感じます。 チューリップの球根も芽の数が増え、背も高くなっていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 15:11
は〜るよ来い♪
今日は晴れ ここのところ、風は冷たいものの、お天気がいいので気分も上々 つい、今日もパンを捏ね中(ホームベーカリーがね) お昼ごはんに頂きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 10:36
かわいい♪ニューフェイス
今日は曇り 比較的暖かい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 18:34
ほっかほっかの♪
昨日は久しぶりの晴天 これまた久しぶりにお布団干しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 15:15
今年もよろしくお願いします☆
遅まきながら・・・ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 08:50
来年も・・・
今日は曇り時々雪 寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/26 14:10
切羽詰ってます^^;
今日は晴れ 昨日はみぞれが降ったりと寒くて、雪になるかも・・と思いました (杞憂でしたが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 10:09
パジャマ☆
今日は風も強くて、時折雪がちらつく寒〜い日でした。 久しぶり?に連続更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 23:19
ちょこっとひと休み
連休に帰省してから、風邪を引いたみたいで、体調イマイチです。 ホントなら、昨日に続いて今日も来客予定だったのですが、延期にしてもらいました。 なので、今日のおやつ作りもお休み 残念。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/27 15:25
ぼちぼち・・
今日は薄曇り 時折差す日の光がやさしくて、秋らしい日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/22 13:16
バタークッキー
ここのところ、とってもいい天気 何を干してもぱりっと乾くのが嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 08:25
キッチンマット
今朝は雨 が、午後から回復するとの予報通り、ただ今快晴です。 なので、お布団も干し、タオルも新品を出して洗って気分も上々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 13:07
爽やかな・・・
9月に入り、朝晩爽やかな風になりましたね 窓を開けて寝ると、寒くて目が覚めたり。 去年のこの時期、長女が体調を崩していたので、今年はしっかり管理すべく頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 09:58
復活しました*^^*
お天気が優れないせいか、8月下旬にしては涼しい日々が続いていますね。 皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/28 16:11
やっと・・・夏カーデ
今日も晴天 昨日は蒸し〜っと暑かったけど、今朝は爽やかです(といっても暑い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/20 11:35
アームカバー
ここのところ、と〜っても暑く、先週末とうとうエアコンのお世話になってしまった我が家 この夏は電気代が怖いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 10:49
姉妹でお揃い♪キャミ♪
今朝はかなりの本降りでした。 午後から止んで、一息 娘達の靴はびしょぬれでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/23 17:56
姉妹でお揃い☆エプロン
今日は晴れ 洗濯物が乾くので、嬉しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/09 14:06
簡単すっきりギャザースカート
今日も晴れ 青い空が綺麗です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/27 10:05
ハンカチ
今日は曇り 風がビューと強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/19 09:34
帰ってきました^^
連休も終わって、日常が戻ってきました。 我が家も無事帰宅しました 夫の実家では、毎回快くもてなして頂き、感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/07 13:45
卒業
今日も快晴 あったかいです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/12 14:55
これぞ・・・
夜は雪混じりの雨、という日が続いてますが、日中は晴れが来ているのが感じられます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/07 10:30
サニタリーポケット
今日は晴れ 昨日までの悪天候が嘘のような穏やかさです。 春もすぐそこまで来ているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 13:46
でかバッグ
今日も雪 昨日ほど激しくないけれど、ちらほら降っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/18 09:15
ポーチ完成〜その2
今日も雨 洗濯物が乾きません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 16:53
ポーチ完成
今日は雨 心配だった積雪予報もはずれ、ほっとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 15:56
レンタルボックス
今日も晴れ 週末から荒れるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 09:21
ミシン初め
今日は晴れかな。 薄曇りだけど、日も差しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 09:45
新年の準備〜その2
今日も晴れ お布団も干せて幸せです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 17:49
新年の準備
今日も晴れ お掃除日和です。が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 14:33
コート?
明け方ははあられが降っていました これからそんな日が増えるのかな・・・ 今のところ、布団から出るのに勇気は要りません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 08:13
ボタン付け
今日も雨 青空が恋しいです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 09:20
久しぶりの・・
今日は晴れ ここのところみぞれ混じりの雨が降ったりの寒い天気が続いていたので、ちょっと 嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 07:57
次女のスパッツ
今日は曇り 空気も冷たいです。 洗濯物乾くかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 10:37
出来ました〜その2
今日も雨 風が強めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 19:10
出来ました^^
今日は雨 午前中は晴れていたので、息子と近所の公園へ。 息子は久しぶりに滑り台で滑っていました (いつもは滑らないので) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 19:08
簡単トートバッグ
今朝は小雨のち曇り。 そして今は晴れ 寒いです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 15:47
まだまだ
今日は晴れ 穏やかな日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 14:39
強雨
今日は雨 時折強い風が窓をたたいて寒いです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 18:06
ちょこっとエコ(eco)
今日は曇り 時々薄日が差しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 10:45
脱線・・その2
今日も曇り 今にも雨が降りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/02 09:19
脱線中
今日は曇り 風が強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 10:46
デジカメケース
今日は晴れ 穏やかないい天気です。 息子の熱が下がったら、今度は私の方が・・・ ひどくなりませんように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 14:15
失敗
今日は曇り 冷たい風が吹いていて、少し寒いです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 14:33
晴天
今朝は晴れ 青空がまぶしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/18 08:49
2学期スタート
今日は晴れ。 久しぶりにお布団干せて、満足、満足 昨日は一日曇りで肌寒かったです。 涼しくなってきたので、そろそろ衣替えかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 09:10
夏物終了
今日は雨 外にいると肌寒いですが、家の中は動くと少々じめっと。 今日は洗濯物が乾きそうにありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 13:37
アンケート
昨日は寒く、靴下履きましたが、今日はなんだか暑い ま、風が爽やかなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 14:02
夏パジャマ
今日も晴れ 少し雲が出ているので、気持ち涼しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 14:48

トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ












♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


ライラックのひとりごと ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる