アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マイガーデン」のブログ記事

みんなの「マイガーデン」ブログ

タイトル 日 時
宿題終了
宿題終了 今日も晴れ 夜には雨が降るかも・・・らしいのですが、どうかな〜 夏休みも終盤になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 09:34
小物作り中
小物作り中 今日は晴れ 週末は崩れるそうですが・・・ ここのところ気候がいいので、せっせと小庭のお仕事をしています。 早くも日に焼けてしまったような ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 10:31
お弁当ライフ
お弁当ライフ 今日は晴れ お天気が続くらしいので、ちょっと気分も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 08:35
春爛漫♪
春爛漫♪ 今日は曇り 穏やかだった昨日に比べ、午後から風が吹いています。 そのせいでしょう、ちょっと肌寒くなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 15:21
冬の気配
冬の気配 朝晩ぐっと冷える日も増えてきました なので、先週、慌ててタンスの衣替え 息子の服も用意しなくちゃね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 08:06
宿題。
宿題。 毎日暑いですね 夏休みもスタートして早1週間。 そろそろ、自由研究が気になるところです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 10:55
花 梅雨のシーズンらしく、じっとりする今日この頃。 暑い夏が来るのも、そう遠くはないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 16:57
初収穫!
初収穫! 今日は雨 明日は晴れますように・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 16:01
チュニック♪
チュニック♪ 台風の後涼しかったのもつかの間、夏が戻ってきています。 夜はまだマシなので、感謝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 08:16
夏☆バッグ
夏☆バッグ 今日は晴れ こちらでは梅雨明けしたので、本格的な夏が始まります。 今年も暑いんだろうな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 09:06
のんびり、のんびり
のんびり、のんびり 蒸し暑い日が続いています。 それでも今日は曇り空で風もあって、マシですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 16:26
そわそわ^^;
そわそわ^^; 今日はお天気のようですが、いまひとつ、青空が見えません。 お布団、干したいんだけどな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 09:11
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・ 今日は晴れ 明日からは雨のようですね。 今日のうちに、出来る事はしておかなくちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 08:44
がーん。。
がーん。。 今日も雪 道路も真っ白!凍結していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 13:39
ボアのハギレで。
ボアのハギレで。 何だか冬らしく寒い毎日です。 電気代の請求を見てビックリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 08:35
咲きました。
咲きました。 今日も雨 明日は晴れそうなので、ちょっと期待 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 09:37
冬の気配・・
冬の気配・・ 今週はずっと雨 先週までは良いお天気で、日中動くとうっすら汗が滲んでいたのに、昨日からのこの寒さはなんでしょう あちらこちらから初冠雪のニュースも届いていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 17:44
頑張っています
頑張っています めっきり涼しくなった、秋の夜 でも、日中はお天気に恵まれているので、少し動くと暑かったり・・・ 今日もお天気なので、寝具カバー洗濯中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 10:12
近況
近況 ご無沙汰しております。 随分秋らしくなってきましたね 気が付けば、もう9月も中旬! やっとクーラーのない日々を過ごしています もう、暑くならないよね?ね? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 09:16
有効利用^^
有効利用^^ 毎日暑い日が続いていますね 数日前に、雷雨があったのですが、その恩恵もすぐかき消され 学校が始まっていますが、あまりの暑さに、次女は水筒2つ持って行くらしいです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 16:49
暑中お見舞い♪
暑中お見舞い♪ 毎日晴天が続いていますね。 暑くて暑くて、根性なしの我が家は、お昼からエアコン稼動・・・ が、昨夜はちょっと涼しかったから、今日は少し期待できそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 08:58
楽しみ♪
楽しみ♪ 毎日雨ばかり 洗濯物がちっとも乾かないので、乾燥機が大活躍 今週は、まずまずのお天気みたいなので、ちょっと嬉しいかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 10:17
ムシムシ・・・
ムシムシ・・・ 梅雨真っ只中、蒸し暑い毎日ですね 昨日はガマン出来ず、エアコンをつけてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 09:58
コーンで
コーンで 今日は曇り 外遊び真っ盛りな息子に付き合って、親子共々真っ黒な私達です。 今日は涼しそうなので、助かります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 10:37
いちごジャム
いちごジャム 今日も晴れ 先週頭の寒い日々のおかげで、衣替えをしそびれている私。 やっと気温も上がり始めているので、今週こそは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 09:35
充電中^^
充電中^^ 今日も良いお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 09:48
戻ってきました^^
戻ってきました^^ 連休中は、とっても良いお天気 寒い〜って、嘆いていたのが嘘のように、夏日でしたね〜 おかげで、帰省も更に楽しく過ごしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 10:20
いかにも・・^^;
いかにも・・^^;   *** 留守のため、5/6までコメントは承認式に変更します *** ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 10:30
春恋し
春恋し 桜の花が、少しづつ咲き出しています。 何だか雨が多く、春とは思えない寒さですが・・・ もうすぐ4月 今年もお花見を楽しめるといいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 08:15
ワクワク、ドキドキ・・・♪
ワクワク、ドキドキ・・・♪になったかと思えば、昨日夕からまた気温が下がっています。 が、今日は午後からお天気になってきたので、暖かくなるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 16:07
バレンタイン♪
バレンタイン♪ 昨日も今日も雨 まだ寒い毎日ですが、なんとなく春の気配を感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/15 10:23
お揃い♪トレーナー
お揃い♪トレーナー ご無沙汰しております 次女は今週から学校に無事通っています。 心配した家庭内感染もなく、取り合えず一安心です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 15:55
塞翁が馬?!
塞翁が馬?! 今日も晴れ 連休真っ只中ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/21 13:20
むむむ・・・
むむむ・・・ 今日も晴れ 昨日の朝は晩秋か?というくらい、寒かったです・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/11 10:00
ふんわり☆パン
ふんわり☆パン 今日は曇り 昨日は自転車で出かけ、うっかり日焼け まだまだ油断出来ませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/03 08:27
百花繚乱?
百花繚乱? 9月になりましたね 今日も爽やかで良いお天気になりそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/01 08:16
朝顔三昧☆
朝顔三昧☆ 今日は曇り 朝晩ホント涼しい毎日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/25 10:30
夢の日々♪
夢の日々♪ 今日はまずまずのお天気 朝晩涼しくて、季節は9月・・・みたいです。 このまま秋になっちゃうのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/17 11:00
綱渡りの日々
綱渡りの日々 午前中は、なかなかのお天気でした。 が、ただ今は雨 移り変わりの激しいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 15:00
スモックブラウス☆
スモックブラウス☆ 今日は曇り 湿度は高いけど、風が冷たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 18:35
またひとつ・・・
またひとつ・・・ 相変わらずすっきりしないお天気が続いています。 来週は晴れそうなので、やっと夏到来でしょうか。 暑いのもイヤだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/30 10:39
牛乳パックでスクエアシフォン♪
牛乳パックでスクエアシフォン♪ 今日は曇り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/23 09:19
もうすぐ夏本番☆
もうすぐ夏本番☆ 今日は曇り時折晴れ 久しぶりの青空に、にっこりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/22 09:38
暑いですね。
暑いですね。 暑い日が続きますね お茶作りに追われる日々を送っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 15:46
豆乳プリン♪
豆乳プリン♪ 今日は曇り 洗濯物が乾きそうで、嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/03 16:50
元気になりました^^
元気になりました^^ 先週はとってもいいお天気が続いていましたが、今日は梅雨らしく雨 息子の入院の件では、お見舞いの言葉をかけて下さってありがとうございました おかげさまで、復帰です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 08:53
お休み中です・・・
お休み中です・・・ ご無沙汰しております。 ただ今末っ子の息子が、肺炎で入院中です。 もう平熱に戻り、退院の目処も付きましたが、日中は付き添いで全く時間が取れないので、 平常にもどるまでの少しの間、お休みします。 (お知らせが遅くなり、申し訳ありません) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/21 22:47
手土産持って・・
手土産持って・・ 今日は曇り ここのところ、はっきりしない天気が続いています。 ま、あんまりピカッと晴れるのも困りますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 11:22
大きくなぁれ!
大きくなぁれ! 6月になりましたね 先日、娘達の小学校の運動会も無事終わり、先月毎週発熱嘔吐していた息子も復活し、ほっとしているこの頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 10:56
いちご♪
いちご♪ 今日は曇り 天候が不安定ですね。 今月も学校や園の行事があるので、お天気に恵まれますように・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/15 10:23
咲きました♪
昨日から雨 ちょっと肌寒いけれど、ちょっと蒸しっとするような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/08 10:48
寄せ植え
今日も晴れ お天気がいいので、家事も気分良く進められます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 10:00
小さい春
今日は晴れ ここ3日ほど雨続きで、桜もすっかり葉桜に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/17 16:02
春なのに
今朝は、雪 予報通りでびっくり すぐ解けるからいいのですが、寒い。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 09:30
生クリームでクッキー♪
今日は晴れ 日毎春の訪れを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/12 10:29
春の気配
今朝は晴れ 一昨日は雪でした(積もらなかったけど)。 だんだん春が近づいているんですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/05 07:28
は〜るよ来い♪
今日は晴れ ここのところ、風は冷たいものの、お天気がいいので気分も上々 つい、今日もパンを捏ね中(ホームベーカリーがね) お昼ごはんに頂きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 10:36
かわいい♪ニューフェイス
今日は曇り 比較的暖かい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 18:34
がっくり。。
今日は雨 結局長女はインフルエンザでした 熱はもう下がっていますが、来週始めまで出席停止です。 家族にうつってないといいのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 10:18
ぐりとぐらの・・・
昨日から雨 明日は少し寒くなるそうで・・・雪がちらつくかもだそうです。 今年も残りわずか。あと何回書けるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 10:42
元気になぁれ
今日は晴れ 12月とは思えない程明るい光です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/02 12:20
ちょこっとひと休み
連休に帰省してから、風邪を引いたみたいで、体調イマイチです。 ホントなら、昨日に続いて今日も来客予定だったのですが、延期にしてもらいました。 なので、今日のおやつ作りもお休み 残念。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/27 15:25
お気に入りの・・
雨が続いたので、寒くなってきました 今日は晴れ 自転車で出かけようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/28 08:58
失敗続き・・
昨日は一日中雨 衣替えをしなくちゃ、と思うほど寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 13:35
珍客到来
今週は祝日があったので、なんだか短い感じ。 こちらは2学期制なので、再来週には秋休みが待っています。 その前には苦手な懇談も待ってるし・・・ちょっと気分的に落ち着きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 08:57
朋有り、遠方より・・・
今日もいい天気 明日から週末にかけて、いまいちのお天気のようですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/17 09:09
キッチンマット
今朝は雨 が、午後から回復するとの予報通り、ただ今快晴です。 なので、お布団も干し、タオルも新品を出して洗って気分も上々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 13:07
爽やかな・・・
9月に入り、朝晩爽やかな風になりましたね 窓を開けて寝ると、寒くて目が覚めたり。 去年のこの時期、長女が体調を崩していたので、今年はしっかり管理すべく頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 09:58
復活しました*^^*
お天気が優れないせいか、8月下旬にしては涼しい日々が続いていますね。 皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/28 16:11

トップへ | みんなの「マイガーデン」ブログ












♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


ライラックのひとりごと マイガーデンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる