アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
寒くなりました。
寒くなりました。 風が冷たくなって、我が家のもみじも紅葉真っ盛り 気がつけば、11月も今週いっぱいで終わりですね。 来週になったら、クリスマスツリーを飾ろう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 09:45
充実した毎日
充実した毎日 先月以来慌しかった毎日でしたが、今月のお仕事も昨日で無事終了。 今日は久しぶりの予定のない日です 9月、10月前半は暑かったですね。 やっと衣替えかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 08:38
宿題終了
宿題終了 今日も晴れ 夜には雨が降るかも・・・らしいのですが、どうかな〜 夏休みも終盤になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 09:34
ペンギン♪
ペンギン♪ 今日は晴れ 少し涼しかった先週と変わって、暑い毎日が戻ってきました。 来週はお盆。帰省を控えて、宿題をスピードアップさせつつある我が家です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 08:34
夏休みスタート!
夏休みスタート! 毎日暑いですね あ〜、どこか避暑へ行きたいな いやいや、日常こそが大切ですね。日々の生活を頑張ろう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 09:14
細々と。
細々と。 今日は曇り 今週のお天気は、いまひとつの模様。 ま、梅雨ですからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 09:27
近況
近況 今日は晴れ 高校生の長女の学校が、代休でお休みなので、お弁当作りもお休み 今朝は、いつもよりゆとりを持って、子ども達(次女と末っ子)を送り出せました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 09:26
小物作り中
小物作り中 今日は晴れ 週末は崩れるそうですが・・・ ここのところ気候がいいので、せっせと小庭のお仕事をしています。 早くも日に焼けてしまったような ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 10:31
お弁当ライフ
お弁当ライフ 今日は晴れ お天気が続くらしいので、ちょっと気分も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 08:35
さくら さくら
さくら さくら 本日初(たぶん)の、2回更新 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 15:36
春爛漫♪
春爛漫♪ 今日は曇り 穏やかだった昨日に比べ、午後から風が吹いています。 そのせいでしょう、ちょっと肌寒くなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 15:21
順調、順調^^
順調、順調^^ 今日は曇り 昨夜、雪が降っていたのですが、積もっていなくて、ほっ バレンタインも終わったし(画像ないですが、ガトーショコラを焼きました)、春が待ち遠しいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 10:08
新年になりました!
新年になりました! 今は予報を裏切って、みごと晴れ が、この後二転三転しそうな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 10:00
良いお年を!
良いお年を! 今日は晴れのち曇り なかなか暖かい日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 21:44
プレゼント
プレゼント 今日は時折晴れ間が覗く、なかなかいいお天気。 気温が低いので寒いのですが、チャンスとばかり、シーツやら色々洗濯中 年末に向けて、ちょっとずつお掃除もしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 09:57
休日の午後
休日の午後 クリスマスまであと少し。 昨日から、ちょっと暖かい日が続いています。 先週少し積もった雪もすっかり溶けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 15:45
冬の気配
冬の気配 朝晩、ちょっぴり冷え込むようになってきました。 冬も近いですね。 先日、急にあられが降って驚きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 23:13
冬の気配
冬の気配 朝晩ぐっと冷える日も増えてきました なので、先週、慌ててタンスの衣替え 息子の服も用意しなくちゃね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 08:06
トートバッグ
トートバッグ 今日は雨 昨日から、急に降ったり止んで晴れ間が覗いたり・・・ めまぐるしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 17:12
夏休み、終了!
夏休み、終了! 今日も晴れ ・・・今日も暑くなりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 08:54
宿題。
宿題。 毎日暑いですね 夏休みもスタートして早1週間。 そろそろ、自由研究が気になるところです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 10:55
初収穫!
初収穫! 今日は雨 明日は晴れますように・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 16:01
アレコレ☆
アレコレ☆ 連休、終わりましたね。 我が家は前半と後半に一泊ずつ、それぞれの実家に帰省してきました! 中学生が2人になったので、全員がお休み出来る日は、逃せません。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 09:33
新学期スタート!
新学期スタート! 入学式も無事終わり、新学期が始まりました。 生活パターンも分かり、ちょっと落ち着きつつあるかな。 まだまだ油断出来ませんが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 10:03
おやつ三昧☆
おやつ三昧☆ 春だからなのか、寒暖の差が激しいですね。 桜は開花し始めたと思うのですが、近所のはまだみたい。 今年はお花見出来るかな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 20:21
おめでとう☆
おめでとう☆ 今日は曇り 今朝は晴れていたんだけどな〜 洗濯日和はまだまだみたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 11:29
いつもながら・・・
いつもながら・・・ 卒業シーズンですね 毎日があっという間に過ぎています。 我が家も、卒園式や卒業式が控えていて、なんだか落ち着かない毎日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 09:59
出来ました!
出来ました! 今日は雨のようですが、今のところ曇り 比較的暖かいようです。 インフルエンザ、近辺で大流行です。 私もうっかり(10年振りくらい?)かかってしまい が、すっかり元気になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 09:13
やれやれ・・・
やれやれ・・・ 寒い毎日ですね。 今週こちらでは毎日のように雪、冬を堪能しています といっても、日常生活に支障が出るほどではないですが、暖房費が心配なこの頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/27 10:12
よいお年を・・・
よいお年を・・・ 今日は晴れ 寒い毎日ですね。 こちらではクリスマスに雪が積もって、ホワイトクリスマスになりました。 子ども達は喜んでソリ遊びやら、いろいろ楽しんでいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/28 10:55
いつもありがとう♪
いつもありがとう♪ 今日は曇り ここのところ、すっきりしないお天気ですが、冷たい雨よりはいいかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 09:19
念願の♪
念願の♪ 秋らしくない陽気が続いていましたが、急に寒くなりましたね これから寒さが加速していくのかしら・・・ 今夜はお鍋の予定です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/09 16:34
感謝、感謝。
感謝、感謝。 今日もいい天気 週末は雨のようなので、今のうちに、いろいろ干しとかないとね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 09:38
ほくほく☆
ほくほく☆ 涼しい・・・と言うより、肌寒くなってきました。 紅葉を見に行きたいのですが、タイミングが難しそう。 お弁当持って出かけたいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 09:06
秋と言えば・・・
秋と言えば・・・ 夏のような残暑が続いていた先週でしたが、打って変わったような涼しさですね。 今週はお天気が今ひとつのようですね。 布団カバーとか洗いたかったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/20 15:27
共同作業
共同作業 朝晩涼しくなってきました ここのところ、放置気味の我が家の小庭ですが、そろそろちゃんとしないとね。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 15:27
夏の必需品☆
夏の必需品☆ 暑い毎日です〜 が、去年ほどでないのが有り難いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 10:08
チュニック♪
チュニック♪ 台風の後涼しかったのもつかの間、夏が戻ってきています。 夜はまだマシなので、感謝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 08:16
夏☆バッグ
夏☆バッグ 今日は晴れ こちらでは梅雨明けしたので、本格的な夏が始まります。 今年も暑いんだろうな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 09:06
パ・パ・パジャマ♪
パ・パ・パジャマ♪ 今日は久しぶりの晴れ 風も爽やかで、日陰だと屋外でも過ごしやすいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 15:35
のんびり、のんびり
のんびり、のんびり 蒸し暑い日が続いています。 それでも今日は曇り空で風もあって、マシですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 16:26
そわそわ^^;
そわそわ^^; 今日はお天気のようですが、いまひとつ、青空が見えません。 お布団、干したいんだけどな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 09:11
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・ 今日は晴れ 明日からは雨のようですね。 今日のうちに、出来る事はしておかなくちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 08:44
ぴったり^^
ぴったり^^ 今日は晴れ 暖かくなってきたので、小庭のお仕事も増えてきました。 そろそろ夏に向けて種蒔きしなくては ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 09:38
ゆっくり、ゆっくり
ゆっくり、ゆっくり 5月の連休も終わり、新学期も何とか軌道に乗ったかな、という日々です。 長くお休み頂いていましたが、また少しづつ日常を綴っていこうと思います。 ゆっくり、ゆっくりですが、お付き合いいただければ嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 17:59
セーフ!
セーフ! 3月に入りましたが、寒い毎日ですね うっすら雪が積もっていて、小庭のチューリップも寒そうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 10:01
髪ゴム?
髪ゴム? 今日は雨 暖かかった先週とは違って、寒くなるみたい。 でも、明日から3月。 春ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 08:43
バレンタイン
バレンタイン 寒の戻り・・でしょうか、寒い毎日です。 危惧していたほど、雪は積もらず、ほっとしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 09:46
ようやくゲット♪
ようやくゲット♪ 昨夜から雨 ちょっと寒いです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 09:54
堪能しました。
堪能しました。 今日はお天気らしい 青空が徐々に広がっていて 今週は暖かいそうなので、ちょっと期待しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 09:59
がーん。。
今日も雪 道路も真っ白!凍結していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 13:39
ボアのハギレで。
何だか冬らしく寒い毎日です。 電気代の請求を見てビックリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 08:35
今年も頑張ります^^
寒い毎日ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/11 09:24
良いお年を^^
今年も残りわずかになりました。 簡単ながら、一通りの掃除もほぼ終了。 あとは、玄関掃除と作り置き用の惣菜作りと帰省準備と帰省途中用のおやつ作りと・・・ 結構あるなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 20:51
変身?
もうすぐクリスマス ケーキは作る予定ですが、プレゼントがまだ 今日はこれから買いに行く予定です。 上手く準備出来るかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 09:30
バッグ第二弾♪
今日は雨 お天気が悪いと、急に寒くなって冬を実感。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/13 14:34
取り合えず。
12月になりましたね。 今年もあとわずか・・・取り合えず、家中のカーテンの洗濯終了しました 今は窓枠の掃除を、少しずつしているところです。 半分終わったかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 09:42
咲きました。
今日も雨 明日は晴れそうなので、ちょっと期待 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 09:37
青いトマト
昨日に引き続いて、今日も晴れ 予定の無い日なので、のんびり気分です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/07 07:49
冬の気配・・
今週はずっと雨 先週までは良いお天気で、日中動くとうっすら汗が滲んでいたのに、昨日からのこの寒さはなんでしょう あちらこちらから初冠雪のニュースも届いていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 17:44
頑張っています
めっきり涼しくなった、秋の夜 でも、日中はお天気に恵まれているので、少し動くと暑かったり・・・ 今日もお天気なので、寝具カバー洗濯中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 10:12
有効利用^^
毎日暑い日が続いていますね 数日前に、雷雨があったのですが、その恩恵もすぐかき消され 学校が始まっていますが、あまりの暑さに、次女は水筒2つ持って行くらしいです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 16:49
残暑?
随分、ご無沙汰してしまいました。 お元気ですか? 我が家もこの暑さに何とか耐えながら、過ごしています。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 09:24
作ってみたけれど。
今日も晴れ 暑いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 16:03
暑中お見舞い♪
毎日晴天が続いていますね。 暑くて暑くて、根性なしの我が家は、お昼からエアコン稼動・・・ が、昨夜はちょっと涼しかったから、今日は少し期待できそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 08:58
楽しみ♪
毎日雨ばかり 洗濯物がちっとも乾かないので、乾燥機が大活躍 今週は、まずまずのお天気みたいなので、ちょっと嬉しいかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 10:17
ムシムシ・・・
梅雨真っ只中、蒸し暑い毎日ですね 昨日はガマン出来ず、エアコンをつけてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 09:58
バザー品完成♪
今日は晴れ 最高気温が30度を超えるそうなので、タオルケットを洗濯中 プールの授業が始まっているので、今日は気持ちいいだろうな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 09:54
コーンで
今日は曇り 外遊び真っ盛りな息子に付き合って、親子共々真っ黒な私達です。 今日は涼しそうなので、助かります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 10:37
いちごジャム
今日も晴れ 先週頭の寒い日々のおかげで、衣替えをしそびれている私。 やっと気温も上がり始めているので、今週こそは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 09:35
充電中^^
今日も良いお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 09:48
戻ってきました^^
連休中は、とっても良いお天気 寒い〜って、嘆いていたのが嘘のように、夏日でしたね〜 おかげで、帰省も更に楽しく過ごしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 10:20
いかにも・・^^;
  *** 留守のため、5/6までコメントは承認式に変更します *** ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/29 10:30
ダイエットに挑戦??
今日は晴れ いまだ朝晩はエアコンで暖房している我が家。 いつもなら、この時期が一番電気代が安いはずなのに、請求書がちょっぴり怖いです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 09:35
新学期スタート♪
今日は晴れ 今週は比較的良いお天気みたいなので、ちょっと嬉しいな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 08:40
さくら、桜
相変わらず不安定なお天気が続いていますね。 やっと気温が上がってきたかと思ったら、今日は昨日からの雨でまた寒く お花見出来るかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 09:36
春恋し
桜の花が、少しづつ咲き出しています。 何だか雨が多く、春とは思えない寒さですが・・・ もうすぐ4月 今年もお花見を楽しめるといいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 08:15
☆おめでとう☆
前日夜は荒れた天気だったのに、昨日朝はびっくりするくらいの晴天 昨日19日は、長女の卒業式でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/20 06:54
ワクワク、ドキドキ・・・♪
になったかと思えば、昨日夕からまた気温が下がっています。 が、今日は午後からお天気になってきたので、暖かくなるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 16:07
春ですね〜
すっかり暖かくなって、春らしい毎日ですね。 ただ、ここのところ、雨が続いているので、少し寒さが戻っていますが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 09:10
バレンタイン♪
昨日も今日も雨 まだ寒い毎日ですが、なんとなく春の気配を感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/15 10:23
のんびり〜
今日も外は寒くて、雪がちらちらと 積もらないので、とっても助かるのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/05 10:03
ハンドメイドバトンと、最近のおやつ☆
  今日は曇り 最近は何もかもサボってばかりの毎日ですが、我が家はみんな元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/26 09:58
ほかほか♪
たまに晴れても、すぐ雨やら雪やらの不安定なお天気が続いています。 今週もこれから寒くなりそうで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/12 16:21
今年も♪
今日は雪 風がビューっと強く吹いて、吹雪いています あまり積もりませんように・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/05 10:00
良いお年を!
今日は晴れ 風が少し強いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 13:35
冬休み
無事、クリスマスも終わり、冬休みに入った我が家です。 毎食5人分作る日々が帰ってきています・・・ 基本的に週2回、食料を買うのですが、スーパーで知り合いに出会うと、カゴ一杯(しかも処分品もちらほら)の私に、驚きの目が (キャ〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/27 08:34
寒すぎる・・・
今日は晴れ 先週末からとっても寒かったので、嬉しいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/22 10:36
お元気ですか?
長い間、お休みいただきましたが、皆様お元気でしょうか?? 我が家はみんな元気です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/17 10:09
色黒???
瞬く間に1週間が過ぎました 大型台風が近づいて来ているそうで、今日は曇り 急に寒いので、慌てて息子の衣替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/07 09:26
お揃い♪トレーナー
ご無沙汰しております 次女は今週から学校に無事通っています。 心配した家庭内感染もなく、取り合えず一安心です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 15:55
塞翁が馬?!
今日も晴れ 連休真っ只中ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/21 13:20
むむむ・・・
今日も晴れ 昨日の朝は晩秋か?というくらい、寒かったです・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/11 10:00
ふんわり☆パン
今日は曇り 昨日は自転車で出かけ、うっかり日焼け まだまだ油断出来ませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/03 08:27
百花繚乱?
9月になりましたね 今日も爽やかで良いお天気になりそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/01 08:16
スモックブラウス☆
今日は曇り 湿度は高いけど、風が冷たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 18:35
またひとつ・・・
相変わらずすっきりしないお天気が続いています。 来週は晴れそうなので、やっと夏到来でしょうか。 暑いのもイヤだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/30 10:39
牛乳パックでスクエアシフォン♪
今日は曇り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/23 09:19
もうすぐ夏本番☆
今日は曇り時折晴れ 久しぶりの青空に、にっこりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/22 09:38
チュニック♪
昨日の雨で、かなり涼しくなったこちら。 昨夜は窓を開けて寝ると寒く、薄手の布団を掛けました 一昨日の茹だるような暑さは一体・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/16 11:04
暑いですね。
暑い日が続きますね お茶作りに追われる日々を送っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 15:46
豆乳プリン♪
今日は曇り 洗濯物が乾きそうで、嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/03 16:50
元気になりました^^
先週はとってもいいお天気が続いていましたが、今日は梅雨らしく雨 息子の入院の件では、お見舞いの言葉をかけて下さってありがとうございました おかげさまで、復帰です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 08:53
手土産持って・・
今日は曇り ここのところ、はっきりしない天気が続いています。 ま、あんまりピカッと晴れるのも困りますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 11:22
大きくなぁれ!
6月になりましたね 先日、娘達の小学校の運動会も無事終わり、先月毎週発熱嘔吐していた息子も復活し、ほっとしているこの頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 10:56
リュック♪
今朝は薄曇り お布団干したいけれど、無理かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/27 10:32
いちごで・・☆
今日は曇り 先週末はイマイチのお天気でしたので、おうちで過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/25 08:48
ウエストポーチ♪
今日は晴れ 週末は雨で少し寒かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/19 14:13
いちご♪
今日は曇り 天候が不安定ですね。 今月も学校や園の行事があるので、お天気に恵まれますように・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/15 10:23
冷たいおやつの季節
暑くなってきましたね また少しお天気が崩れるそうですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/12 10:18
寄せ植え
今日も晴れ お天気がいいので、家事も気分良く進められます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 10:00
5月と言えば・・・
今日は風が強いものの、晴れ 昨日はホント寒かったですね〜 暖房つけました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 14:45
オレンジケーキ
今朝は曇り ちょっと寒いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/23 08:32
小さい春
今日は晴れ ここ3日ほど雨続きで、桜もすっかり葉桜に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/17 16:02
♪お花見♪
今日は晴れ 今週はお天気がいいそうなので、ほっとしています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/06 16:41
作ってきました☆
今日は晴れ 桜もかなり花開きそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/03 06:57
春なのに
今朝は、雪 予報通りでびっくり すぐ解けるからいいのですが、寒い。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 09:30
ちょっと寄り道
今朝は強い風と雨 昨日は、暖かい日でした。 チューリップの蕾が色づいていて、楽しみにしていたのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/22 08:11
生クリームでクッキー♪
今日は晴れ 日毎春の訪れを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/12 10:29
梅を見に・・
まだ春と呼ぶには、寒い日が続いていますね。 季節の変わり目なので、注意しなくては・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 10:38
春の気配
今朝は晴れ 一昨日は雪でした(積もらなかったけど)。 だんだん春が近づいているんですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/05 07:28
シュシュ☆
今日はちょっと冷たい雨 明日で2月も終わりですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/27 13:34
ハートのチョコパン♪
明日はバレンタインデーですね〜 長女は昨日、友チョコを渡したようです。 今回は、私の作ったチョコ入りカップケーキと、自分で作ったハート型のチョコ(といっても、湯煎した板チョコを市販のアルミ型に流し入れただけ)でした。 習い事のお友達用に、この土日に作るようなので、手伝わなくちゃね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/13 14:36
は〜るよ来い♪
今日は晴れ ここのところ、風は冷たいものの、お天気がいいので気分も上々 つい、今日もパンを捏ね中(ホームベーカリーがね) お昼ごはんに頂きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 10:36
お家でまったり^^
今日は曇り時々晴れ この土日はおうち三昧でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 15:06
ほっかほっかの♪
昨日は久しぶりの晴天 これまた久しぶりにお布団干しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 15:15
またもや・・・
寒い毎日ですね 折角雪を解かしたのに、昨日はまたも積雪・・・ あまりの寒さに、パウダースノーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 07:54
初めてのコッペパン☆
今日は曇り時々雨 雨の合い間に、路肩に積んでいた雪を道路にばら撒いて解かして、チョットづつ雪を減らしています。 また週末は寒くなるみたいなので、少しでも減らしておかないと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/19 18:03
りんごケーキ☆
昨日晴れ間が覗き、お日様の光で道路の雪がかなり解け、喜んでいたのもつかの間、今朝起きるとまたしても雪 で、せっせと自宅周りを雪かきしてきました 生活道路は除雪してもらえないここでは、どこが怖いって、自宅の付近なのです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/15 14:56
さぶっ・・・
今朝は晴れ 昨日も気温の低い、雪降ったり止んだりの一日で、おまけに雷が なので、今朝はバリバリに凍結してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 10:16
今日は予報通り雪 10cm以上は積もっているので、大き目の雪だるまが作れそうと、子ども達大喜び お休みの日で良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/10 10:07
今年もよろしくお願いします☆
遅まきながら・・・ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 08:50
来年も・・・
今日は曇り時々雪 寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/26 14:10
イルミネーション
今日はクリスマス・イブ、明日はクリスマスですね。 今晩はサンタが来る予定なのですが・・・上手く行くかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 16:01
ぐりとぐらの・・・
昨日から雨 明日は少し寒くなるそうで・・・雪がちらつくかもだそうです。 今年も残りわずか。あと何回書けるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 10:42
切羽詰ってます^^;
今日は晴れ 昨日はみぞれが降ったりと寒くて、雪になるかも・・と思いました (杞憂でしたが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 10:09
果物は美味しいうちに・・・
今日は晴れ 昨日も暖かくて、暖房要らずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/10 15:40
パジャマ☆
今日は風も強くて、時折雪がちらつく寒〜い日でした。 久しぶり?に連続更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 23:19
プレゼント♪
クリスマスが段々近づいて来ていますね〜 子ども達へのプレゼントの準備はまだですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 09:22
元気になぁれ
今日は晴れ 12月とは思えない程明るい光です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/02 12:20
ちょこっとひと休み
連休に帰省してから、風邪を引いたみたいで、体調イマイチです。 ホントなら、昨日に続いて今日も来客予定だったのですが、延期にしてもらいました。 なので、今日のおやつ作りもお休み 残念。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/27 15:25
鬼?獅子?
今日は雨 今週はぱっとしないお天気のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 20:50
ガレット☆
今日は晴れたり雨が降ったりと、不安定なお天気。 少し寒さが和らいでいるけれど、外は風が強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/21 14:23
会心の出来☆
今朝は霧 段々日が差してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/17 10:29
秋の味覚♪
今日も晴れ 来週は雨続きだそうなので、ちょっとがっかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/14 09:18
どんぐりコロコロ・・
紅葉巡りを・・・な〜んて思っていたのに、雨続き なんだか寒くて、とうとうエアコンつけたり。 今まではアパート住まいで出せなかったコタツ。 今年は出せるかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/11 16:29
お気に入りの・・
雨が続いたので、寒くなってきました 今日は晴れ 自転車で出かけようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/28 08:58
ぼちぼち・・
今日は薄曇り 時折差す日の光がやさしくて、秋らしい日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/22 13:16
釣ってきました☆
昨日までは、秋晴れのとってもいい天気 娘達の学校は、今日まで秋休み中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/14 08:30
栗でパウンド☆
今日は快晴 お布団干さなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/08 09:10
栗拾い♪
今日は曇り 午後から外出の予定なので、このまま降りませんように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/06 11:11
チョコチップクッキー♪
今日は晴れ 昨日も爽やかなお天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/02 09:14
失敗続き・・
昨日は一日中雨 衣替えをしなくちゃ、と思うほど寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 13:35
珍客到来
今週は祝日があったので、なんだか短い感じ。 こちらは2学期制なので、再来週には秋休みが待っています。 その前には苦手な懇談も待ってるし・・・ちょっと気分的に落ち着きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 08:57
ヨーグルト大活躍!
エアコン付けたい、といったくらいの暑い日があったと思えば、昨日は雨三昧で、 今朝はとっても寒いです・・・ これから晴れるそうだけど、どうなるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/22 09:07
朋有り、遠方より・・・
今日もいい天気 明日から週末にかけて、いまいちのお天気のようですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/17 09:09
バタークッキー
ここのところ、とってもいい天気 何を干してもぱりっと乾くのが嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 08:25
キッチンマット
今朝は雨 が、午後から回復するとの予報通り、ただ今快晴です。 なので、お布団も干し、タオルも新品を出して洗って気分も上々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 13:07
爽やかな・・・
9月に入り、朝晩爽やかな風になりましたね 窓を開けて寝ると、寒くて目が覚めたり。 去年のこの時期、長女が体調を崩していたので、今年はしっかり管理すべく頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 09:58
復活しました*^^*
お天気が優れないせいか、8月下旬にしては涼しい日々が続いていますね。 皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/28 16:11
やっと・・・夏カーデ
今日も晴天 昨日は蒸し〜っと暑かったけど、今朝は爽やかです(といっても暑い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/20 11:35
びわを使って・・・
連日暑い日が続きますね 我が家では、夏の定番お菓子の氷キャンデーが大活躍です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/13 06:15
まねっこ^^
昨日はとても涼しくて、過ごしやすかったです が、今日は朝からキラリ 爽やかな朝ですが、気温がどれだけ上がるのかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/09 09:22
アームカバー
ここのところ、と〜っても暑く、先週末とうとうエアコンのお世話になってしまった我が家 この夏は電気代が怖いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 10:49
春巻き
昨日はムシ暑かったですね が、今日は過ごしやすくてホッと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 18:30
姉妹でお揃い♪キャミ♪
今朝はかなりの本降りでした。 午後から止んで、一息 娘達の靴はびしょぬれでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/23 17:56
ソーセージ再び♪(アレルゲン除去バージョン)
昨日は雨 これぞ梅雨って感じでした。が、ただ今小休止中のようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 10:20
ゼリー♪ゼリー♪
昨日は蒸し暑くて夜中に目が冴えてしまいました 汗かいたので、今日は朝から寝具カバー類を洗濯 無事乾きますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 09:31
姉妹でお揃い☆エプロン
今日は晴れ 洗濯物が乾くので、嬉しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/09 14:06
豆ごはん
今日は雨 予報では、午後の予定だったのに、意外に早くから降り始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 11:15
ソーセージ
先日、お料理上手なbanchanさんのところ(こちら)で、ソーセージの作り方をアップされていたので、早速というかやっと作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 14:38
特大?プリン
今日は曇り お天気が下り坂のせいか、少し蒸し暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 16:47
簡単すっきりギャザースカート
今日も晴れ 青い空が綺麗です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/27 10:05
いちごゼリー
今日は風が強めで、晴れ 昨日は雨だったけど、今日は色々干せてうれしいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 10:45
ハンカチ
今日は曇り 風がビューと強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/19 09:34
日焼け
今日は晴れ 昨日雨だったので、少し風が冷たく感じられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/14 09:32
帰ってきました^^
連休も終わって、日常が戻ってきました。 我が家も無事帰宅しました 夫の実家では、毎回快くもてなして頂き、感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/07 13:45
暑い・・・
ゴールデンウィーク中ですね〜 お天気も良くて何よりですが、暑い。夏が来たようです。 先週まで少し寒くて、衣替えを先延ばしにしていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 15:22
激減?!
今朝は雨 明日はお天気らしいので、空の色も明るくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/24 10:24
チューリップ
今日は雨 すっかり葉桜になりましたが、若葉もいいですよね。 新緑の季節は、いつも目に優しくて心慰められます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/17 09:48
登山と・・
今日は曇り 昨日も今ひとつのお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/14 09:32
チョコパン
今日は、うっすらと雲が掛かっているけれど、晴れ 気になる桜は、まだまだ楽しめそうで、ほっとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 09:49
お花見、再び☆
今日は雨 折角満開の桜も散ってしまいそう もう少し、楽しみたいのにな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 10:36
お花見
今日も晴れ 桜もどんどん咲くだろうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 09:24
開花
ここのところ、晴れたり曇ったり、雨が降ったりと忙しい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 14:54
コツコツと。
今日は昨日の午後を想像出来ないくらいの、晴れ お布団も干しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/27 11:05
咲いた!
午前中は晴れていたのに、午後からあっという間に雨に雷 やっと治まってきたので、書いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/25 18:51
予想以外の・・
今日は曇り。 予報では晴れのはずですが、どんより 晴れて頂戴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 09:16
雨だけど
今日は雨 連日の好天で、飛びまくっていた花粉も今日はおとなしいようです こんな雨は歓迎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/14 18:07
卒業
今日も快晴 あったかいです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/12 14:55
これぞ・・・
夜は雪混じりの雨、という日が続いてますが、日中は晴れが来ているのが感じられます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/07 10:30
ちびエコ
今日は曇り時々晴れ 天気予報は雪 風が強くて、寒いです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 09:18
おからパウンド☆
今日も晴れが強いです。 洗濯物干し(三脚タイプの)、倒れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/29 15:15
サニタリーポケット
今日は晴れ 昨日までの悪天候が嘘のような穏やかさです。 春もすぐそこまで来ているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 13:46
マドレーヌ
今日も晴れ 風が強いです。 夜は雪の予報だけど、どうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 15:08
マーブル?
昨日は晴天 上は太陽の光、下は雪、まばゆいばかりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 10:20
でかバッグ
今日も雪 昨日ほど激しくないけれど、ちらほら降っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/18 09:15
ガトーショコラ再び^^
今朝も雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 15:58
ほかほかです!
今朝は雪 道路も凍ってました。 時折、ザァッという音と共ににわか雪?が降ります。 外は、雪で白くなったり、解けたりと忙しそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/13 15:08
練習中
今朝起きて、外を見ると・・・数センチの積雪 道路が白かったので、ドキドキしましたが、今ではかなり解けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 18:25
ソーセージブレッド
今日は雨 昨日と比べ、少し寒さが和らいだようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 15:56
月曜日は・・
去年の9月にこちらに引越ししてきてから、月曜はブログ更新日です (先月12月はなぜか違うけど) 最近、カレンダーを見て気づきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 10:04
ポーチ完成〜その2
今日も雨 洗濯物が乾きません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 16:53
ポーチ完成
今日は雨 心配だった積雪予報もはずれ、ほっとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 15:56
お気楽生活
今日は晴れ 今朝は霧が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/19 10:19
レンタルボックス
今日も晴れ 週末から荒れるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 09:21
ミシン初め
今日は晴れかな。 薄曇りだけど、日も差しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 09:45
良いお年を!
今日は雨 昨夜キッチンのガス台や換気扇あたりを磨いて、筋肉痛なわたし おまけに、年賀状の字も歪んで ま、字はもとから歪んでるか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/28 10:02
新年の準備〜その2
今日も晴れ お布団も干せて幸せです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 17:49
新年の準備
今日も晴れ お掃除日和です。が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 14:33
ロールケーキ
今日は晴れ 穏やかなお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 14:04
ジャガイモピザ
ここ数日、読書三昧の日々です。 前回図書館で初めて借りた、柴田よしきさんの本をまた借りてきました。 いま読んでいるのは、「残響」。 まだ読み始めてばかりで、ドキドキしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 09:32
コート?
明け方ははあられが降っていました これからそんな日が増えるのかな・・・ 今のところ、布団から出るのに勇気は要りません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 08:13
ボタン付け
今日も雨 青空が恋しいです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 09:20
久しぶりの・・
今日は晴れ ここのところみぞれ混じりの雨が降ったりの寒い天気が続いていたので、ちょっと 嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 07:57
次女のスパッツ
今日は曇り 空気も冷たいです。 洗濯物乾くかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 10:37
12月ですね
今日は雨の予報だったけど、薄曇り。 青空も見え、時々日が差しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 10:28
出来ました〜その2
今日も雨 風が強めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 19:10
出来ました^^
今日は雨 午前中は晴れていたので、息子と近所の公園へ。 息子は久しぶりに滑り台で滑っていました (いつもは滑らないので) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 19:08
簡単トートバッグ
今朝は小雨のち曇り。 そして今は晴れ 寒いです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 15:47
まだまだ
今日は晴れ 穏やかな日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 14:39
強雨
今日は雨 時折強い風が窓をたたいて寒いです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 18:06
食欲の♪
今日は晴れ ルームシューズは、まず1足出来ました 画像は、残り1足が出来上がってからにしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 09:22
ちょこっとエコ(eco)
今日は曇り 時々薄日が差しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 10:45
脱線中
今日は曇り 風が強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 10:46
デジカメケース
今日は晴れ 穏やかないい天気です。 息子の熱が下がったら、今度は私の方が・・・ ひどくなりませんように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 14:15

トップへ | みんなの「手作り」ブログ












♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


ライラックのひとりごと 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる