アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
よいお年を・・・
よいお年を・・・ クリスマスが終わったら、一気に年の瀬ですね。 今季の冬は、雪が多いかも・・・という噂に、少々うろたえ気味な私です。 今のところ、まったく気配はないので、お掃除しないと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 09:59
咲きました☆
咲きました☆ 今日は曇り 気温は20度くらいまで上がるそうですが、どうかな? 3月に入り、卒業式も終わりました。 桜}の季節ももうすぐですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 08:57
ゼラニウム?
ゼラニウム? 今日は雨 今年は、長女の中学校でうっかり役員を引き受けてしまったのと、息子の小学校でボランティアを始めたので、毎日があっという間に過ぎていきます でも、新しい人達との出会いに、とてもよい刺激をもらっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 08:59
花 梅雨のシーズンらしく、じっとりする今日この頃。 暑い夏が来るのも、そう遠くはないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 16:57
☆今年もよろしくお願いします☆
☆今年もよろしくお願いします☆ 今日は久しぶりに晴れ 先日、初雪が少々降ったのですが、けっこう解けたかな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 16:02
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・ あっという間に師走ですね。 クリスマスの準備も始めなくては・・・ 先月は何かと用事に追われ、やっと余裕が持てたこの頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 16:43
冬の気配・・
冬の気配・・ 今週はずっと雨 先週までは良いお天気で、日中動くとうっすら汗が滲んでいたのに、昨日からのこの寒さはなんでしょう あちらこちらから初冠雪のニュースも届いていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 17:44
近況
近況 ご無沙汰しております。 随分秋らしくなってきましたね 気が付けば、もう9月も中旬! やっとクーラーのない日々を過ごしています もう、暑くならないよね?ね? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 09:16
会うは別れの・・・
会うは別れの・・・ 梅雨明けが近いようですね〜 嬉しいけれど、今年の夏も暑い夏なのかしら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 17:58
今年も♪
今年も♪ 今日は雪 風がビューっと強く吹いて、吹雪いています あまり積もりませんように・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/05 10:00
良いお年を!
良いお年を! 今日は晴れ 風が少し強いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 13:35
お元気ですか?
お元気ですか? 長い間、お休みいただきましたが、皆様お元気でしょうか?? 我が家はみんな元気です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/17 10:09
お休みします。
お休みします。 今日はいい天気 爽やかで過ごしやすいです。 今日から娘達の学校では、2学期始まりました。 今学期も無事過ごせますように・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 11:40
朝顔三昧☆
朝顔三昧☆ 今日は曇り 朝晩ホント涼しい毎日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/25 10:30
夢の日々♪
夢の日々♪ 今日はまずまずのお天気 朝晩涼しくて、季節は9月・・・みたいです。 このまま秋になっちゃうのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/17 11:00
綱渡りの日々
綱渡りの日々 午前中は、なかなかのお天気でした。 が、ただ今は雨 移り変わりの激しいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 15:00
お休み中です・・・
お休み中です・・・ ご無沙汰しております。 ただ今末っ子の息子が、肺炎で入院中です。 もう平熱に戻り、退院の目処も付きましたが、日中は付き添いで全く時間が取れないので、 平常にもどるまでの少しの間、お休みします。 (お知らせが遅くなり、申し訳ありません) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/21 22:47
冷たいおやつの季節
冷たいおやつの季節 暑くなってきましたね また少しお天気が崩れるそうですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/12 10:18
咲きました♪
咲きました♪ 昨日から雨 ちょっと肌寒いけれど、ちょっと蒸しっとするような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/08 10:48
お花見三昧☆
お花見三昧☆ 今日も晴れ 先週もずっと良いお天気でしたね。 おかげで、無事入園式も終えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/13 15:00
桜 今日は雨 午後から娘達は、お友達のお家に遊びに出かけたし、習い事も春休み中。 なので、やっと、ようやく、入園準備を始めています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 16:00
がっくり。。
がっくり。。 今日は雨 結局長女はインフルエンザでした 熱はもう下がっていますが、来週始めまで出席停止です。 家族にうつってないといいのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 10:18
秋を探して
秋を探して 今日は雨 子ども達の行事も明日が終われば、一区切り。 無事過ごせてホッとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 17:52
お休みします
お休みします 毎日暑いですね 我が家の娘達は、やっと夏休みに突入しました! 2学期制なので、夏休みが短い ちょっとかわいそうに思います・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/25 15:54
やり直し
やり直し 今日も暑かったですね。 夜は少しマシですが。 先日、アパートの駐車場でプールしたら、息子はご機嫌でしたが、私は日焼け ちょっとむくんでしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/16 23:01
誕生日
誕生日 先日は、息子の3歳の誕生日でした。 久しぶりにケーキをホールで買って(作れなかった)、お祝い 息子がロウソクを吹き消して、みんなでハッピーバースデーと歌いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/02 17:12
参観日
参観日 梅雨らしからぬ、爽やかなお天気な今日、娘達の学校は 参観日でした。 無事終了して、ただ今休憩中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 16:22
豆ごはん
豆ごはん 今日は雨 予報では、午後の予定だったのに、意外に早くから降り始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 11:15
出た出た^^〜そのA
出た出た^^〜そのA 今日もいい天気が近づいてきていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 16:33
出た出た^^
出た出た^^ 今日は晴れ ここのところ、強い風が吹いていましたが、それもなく、過ごしやすい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 17:53
激減?!
激減?! 今朝は雨 明日はお天気らしいので、空の色も明るくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/24 10:24
またね
またね ここのところ、雨続き。 桜も散ってしまいつつあります。 お花の見頃が短かった、今年の桜 また、来年ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 08:55
桜三昧
桜三昧 6日、近くに桜が綺麗なところがあるので、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 09:19
コツコツと。
コツコツと。 今日は昨日の午後を想像出来ないくらいの、晴れ お布団も干しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/27 11:05
予想以外の・・
予想以外の・・ 今日は曇り。 予報では晴れのはずですが、どんより 晴れて頂戴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 09:16
春ですね
春ですね 今日は快晴 午前中は息子と自転車でお出かけ。 風の冷たさが緩んできているのがわかります 春だな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 15:20
雛人形
雛人形 ここのところ、悪天候続きです。 雪は舞うけど積もっていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/27 09:34
マドレーヌ
マドレーヌ 今日も晴れ 風が強いです。 夜は雪の予報だけど、どうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 15:08
雪 今日は朝から雪 ここのところ雪の日が多いですが、サッと解けちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 11:50
のんびり・・
のんびり・・ 今朝は雪 でも、あっという間に解けてしまいました。 今年の冬の雪は、春雪のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/07 15:24
さむ・・・
さむ・・・ 今日は雪のち雨 午前中、あっという間に3〜5センチ程積もりましたが、今現在ほとんど解けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/31 16:53
うっすらと・・雪景色
うっすらと・・雪景色 今日は雨 時折みぞれが混じっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/16 10:06
雪だるま
雪だるま 今日は雪 昨日から降ったり止んだりです。 今朝うっすら積もっていて、喜んだ娘達でしたが、日中のお日様が溶かしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/14 15:27
今年も^^
今年も^^           遅ればせながら、今年もよろしくお願いします               皆様にとって良い年になりますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 06:59
良いお年を!
良いお年を! 今日は雨 昨夜キッチンのガス台や換気扇あたりを磨いて、筋肉痛なわたし おまけに、年賀状の字も歪んで ま、字はもとから歪んでるか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/28 10:02
新年の準備
新年の準備 今日も晴れ お掃除日和です。が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 14:33
もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス 今日から3連休。 特に予定のない我が家です。クリスマスがやって来ますね 今年も無事サンタの任務が遂行できますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 07:48
大掃除スタート!
大掃除スタート! 今日は晴れ 久しぶりにお布団干しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 17:32
在庫補充^^;
在庫補充^^; 今日は雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 16:02
追い込み
追い込み 今日は雨 思ったより寒くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 17:32
冬の気配
昨日は寒かったです 思わずエアコンを付けました。 冬がそこまで来ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 06:42
お次は・・
今日は雨 昨日も雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/27 11:38
小春日和
今日は晴れ 先週土曜日の嵐のような冷たい風の日を思うと、小春日和な今日は、 お昼寝を楽しむのもいいな のど風邪と診断された息子、薬のせいか、よく眠っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 13:59
秋の味覚
今日は薄曇り 時折、晴れ間が覗きますが、風があって肌寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 14:18
ちょっぴり
今日は曇り 昨夜は娘の学校で役員会。帰り道、自転車では寒かったです。 いつのまにか、秋も深まっているんですね。 今年の紅葉シーズンも楽しみだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/12 14:05
ひとりごと
今日は晴れ 娘達の学校は2学期制なので、今日が終業式。 明日から5日間の秋休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 09:32
はじめまして
はじめまして。ライラック*です。 こちらからお引越しして来ました。 どうぞよろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 09:27

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ












♪ハンドメイドの季節♪








【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙

【new】後ろ切替モモンガカーディガン型紙
価格:1,050円(税込、送料別)







☆☆手作り!アクセサリーキット☆☆


ライラックのひとりごと ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる